こんにちはきゃはは

こちらは夜中に台風が通過しましたが風と雨の音が凄くて恐かったです汗汗汗汗

台風が去ったので今日は物凄く気温が上がっていて暑くてもうクーラーはつけないかと思ってましたが今日はつけずにいられないくらいの気温です太陽太陽太陽

さて、三連休にcoucouさんに行って来ました音符音符音符音符
再入荷されていたスマイルシリーズ食器のラーメンどんぶりとミニプレートを購入しましたニコちゃ-ん★!ピンクー♪ピンクー♪ピンクー♪ピンクー♪これ↓
大人気で発売されてすぐ売り切れちゃって買えなかったので買えて良かったぁひひひひひひひひひ
この他にも平皿やマグカップもありましたにこ
スリッパも見つけて買っちゃいましたべったんはーとはーとはーとこれ↓
明日は小学校は運動会の為個々のお弁当と次女ちゃんは普通保育なのでお弁当私は明日初出勤でお弁当計4つのお弁当作りですが頑張りますよっしゃ