こんばんはきゃははおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

10年ぶりの仕事再開は厳しいものになってしまいましたが…やはり働くなら長く働きたいと思っていたし…今回の職場環境は残念ながら私には合わなかったので長く働くことも無理だと思ったので早めの決断をしました。

採用担当の人からはまだ結論を出すのは早いんじゃないかとかなんだかんだ色々引き止められましたが…仕事は出来る様になったとしても人間関係は簡単に変えられない事だし来週まで引き延ばした所で私の気持ちは固いし嫌々仕事しても先は無いわけで…そんな気持ちのまま教えてもらうのも悪いのでお断りしました。

今回は旦那の言葉に救われました。いい歳して仕事が続かなかった自分を少し攻めていましたが主人は私を攻めることもせず気にする事は無いんだよ。だって俺が働いてるんだからさ!ママが働いて一家を養うわけじゃないんだから。それにママは家の事や子どもの事を優先で空いた時間に働くでいいんだからそんな嫌な人がいる職場で働いていたら家のことも出来なくなって子どもだってママが辛かったら悲しいと思うよとラローズ18ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

長々自分に合う職場に出会うのは難しいと思いますが気持ちを切り替えて次を探したいと思いますにこ

さて、coucouさんでかわいいキーホルダーを見つけましたサイコーサイコーサイコーサイコーハートハートハートハートハートパフュームボトル型のキーホルダーです香水ハートハートハートハートハートこれ↓
キラキララメがかわいい~キラッキラッキラッキラッお財布ショルダーバックに付けましたラブはーとはーとはーと
ゴールドの他にシルバーとブラックもありましたよハート
来週で9月も終わりかぁあせあせあせあせあせ早いなぁ慌ムックではまた~ばいばい