こんばんはありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

今日もまたまた暑かったですね~太陽べったんべったんべったんべったん

それでも朝晩はかなり涼しくなったので秋ももうすぐかな銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉

さて、今日はこの間DAISOとセリアで購入したハロウィングッズを紹介したいと思いますかぼちゃ音符音符音符
セリアのフタつきハロウィンパーティーカップとDAISOのパンプキンストローハロウィーンmusiclovemusiclovemusiclovemusicloveこれ
セリアのフタつきハロウィンパーティーカップはリバーシブルになっていてクリアカップなのでジュースを変えればカラフルでかわいいですねハロウィンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンDAISOのパンプキンストローも大小のちょっと顔が違うパンプキンがくっついててかわいいですかぼちゃはあとはあとはあとはあとはあとはあとこれ
中に入れたジュースはこちらのペプシハロウィンコーラロゼワインピンクの色がかわいくてハートハートハートハート味は一口もらいましたがたぶんチェリー味だと思いますさくらんぼさくらんぼファンタのハロウィンオレンジも買っていれたかったんですが長女ちゃんに飲まれて写真が撮れませんでしたあせあせあせあせたぶんファンタはブラッドオレンジじゃないかなと思いますシャンパンシャンパン
買い物に行くとハロウィンパッケージのお菓子も沢山出ていてお菓子コーナーが賑やかですジャックピンクー♪ピンクー♪ピンクー♪ピンクー♪
明日は長女ちゃんの授業参観と懇談会ですが今回は次女ちゃんのお迎えの関係で授業参観のみですが次女ちゃんがいないのでゆっくり見て来ようと思いますジェチ
では今日はこの辺でおやすみなさい~かなへいおやすみ