こんにちはmahodori音符音符音符音符音符

今日は朝から涼しく一気に秋が来た感じですイチョウイチョウ

さて、昨日は前に買ってしまっていたハロウィン雑貨を出し今年新たに書いたしたハロウィン雑貨と一緒にディスプレイしてみましたハロウィンルンルンルンルンルンルンルンルン
coucouさんではLEDガーランドとMDFレターオブジェが可愛くてお家に連れて帰りこんな感じでディスプレイしてみましたジャックおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷこれ↓
coucouさんのLEDガーランドパンプキンハロウィーンおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷこれ↓
購入したのはこちらのLEDガーランド(スプーク&パンプキン)とMDFレターオブジェかぼちゃmusiclovemusiclovemusiclovemusiclovemusicloveこれ↓MDFオブジェは英字のポップな感じがかわいいですハートハートハート
LEDガーランドはこんな感じで光りますよこれ
スプークのLEDガーランドはこんな感じでぶら下げましたウインクこれ↓
お化けちゃんがゆらゆらしてハロウィンが待ち遠しそうべったん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪これ↓
他のスペースもディスプレイ出来たのでまたブログにあげたいと思います~wハートハートハートハート