こんばんは星
今日はかなり久しぶりに近くのセリアとキャンドゥに行って来ましたさぼてんonpuonpuonpuonpuonpu

キャンドゥで欲しかったのは食パン型のお皿かが欲しかったけどなかった汗②汗②汗②汗②代わりにこちらのタッセル付きのソックスとマットリップを購入しましたひひひこれ↓タッセル付きソックスは選べず全色購入しちゃいましたにこ秋カラーのソックスに流行りのタッセルが可愛いですハートハートハート
後は子ども達に発泡ビーズ入りバルーンふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
静電気で発泡ビーズがくっつきますふんわり風船星ルンルンルンルン
セリアではこっちが欲しいと思う方が売り切れで残念べったんどーんどーんどーん
次女ちゃん用にディズニープリンセスランチバックとツムツムのお弁当箱をハートこれ
このプリンセスのランチバックのデザイン本当にディズニーランドとかで売ってそうな感じでちょっと大人っぽいプリンセスデザインが可愛いですよねべったん♡♡♡♡♡♡♡これ↓
ツムツムのお弁当箱は2個目。蓋が壊れちゃったので買い換え汗

明日から三連休ですねきゃはは音譜音譜音譜音譜明日は雨みたいですが日曜日と月曜日は晴れて気温もまた上がる様なのでお出かけ日和ですね紅葉

素敵な三連休をお過ごし下さいねばいばい