こんばんはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は暑かったぁ~べったん太陽汗汗汗汗汗汗汗汗
10月に真夏日ってぇ~顔涙涙涙涙涙涙明日も暑いみたいですよべったん夏物片付けちゃったのに顔

さて、今日はセリアで可愛いヘアーアクセサリーを沢山見つけましたよリボンハートハートハートハートハートこれ↓
一番左からフェイクレザーのマジェスタとメタルマジェスタレザーのマジェスタが1番好きです感謝はーとはーとはーとはーとはーと
真ん中は二種類のバレッタ・1番右がボヘミアヘアピン嬉ハートハートハートハートハートフェザーとタッセルがついててこのピンを差せばゆらゆら揺れて可愛いこと間違いないにこハートハートハートハートハート

これだけ可愛いヘアーアクセサリーが沢山あるとヘアーアレンジも楽しくなりますねウインクおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

今週土曜日に次女ちゃんの幼稚園最後の運動会なんですが…天気がねなくなみだなみだなみだなみだなみだなみだ金曜日からずっと曇り時々雨予報くもり傘

去年はどしゃ降りで小学校の体育館だったから最後位は外でやりたいのになぁ顔次女ちゃん、中々の雨女かも慌ムック

では今日はこの辺でばいばいおやすみなさい~かなへいおやすみ