こんばんはつき

あ~雨がぁ。。。。。。。全くやむ気配がありませんね泣汗②汗②汗②汗②汗②汗②

明日の次女ちゃんの幼稚園最後の運動会は去年に続き体育館に決定ですホロリ汗②汗②汗②汗②汗②汗②

今年は小学校の運動会も台風直撃で再再延期だったし本当天気に泣かされます顔どーんどーんどーんどーん

ちなみに今日は長女ちゃんは社会科見学だったし6年生は修学旅行中だしねべったん汗②汗②汗②汗②汗②汗②

さて、スーパーで見つけた森永ホットケーキ風プリンプリンハートホットケーキハートこれ↓
メイプル風ソースをこんな風にかけていただきますぺこハートハートハート
私にはメイプル風ソースがかなり甘かったですおーおーおーおーおーホットケーキ風プリンは美味しかったホットケーキハートハートハートハート
こちらもスーパーで購入したさつまいもシューとエクレア焼き芋ジェチハートハートハートハートシュークリームは思ってたのと違ったけどどちらかと言えばエクレアのが美味しかったかなにっこりおいしっ♡♡♡♡♡
こちらは幼稚園のお友達からお土産で貰った東京ディズニーランド東京バナナミッキーバナナミッキーこれ↓
いつもディズニーの帰りの海老名で東京バナナを毎回買う位好きで私も次行ったら絶対買いたいって思ってたんですべったんハートハートハートハート今かなり人気見たいですよねびっくりびっくりびっくりびっくり
一口食べたら…顔顔顔顔顔顔激甘顔顔顔顔顔顔顔顔もうこのキャラメルバナナが本当激甘過ぎて一個食べきるのもちょっと大変な位私には予想を上回る激甘でしたチーン
絶対買いたいって思ってたけど…自宅用には買わないな。お土産にあげるのは可愛いから喜ばれると思います汗キャラメルバナナじゃなくて東京バナナのプレーン味で良かった気がするべったん

さて、明日は幼稚園の運動会なので今日はこの辺でかなへい吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し