こんばんはお月様

今日は昨日に比べたらまだ暖かった気がしますup台風が来ていますね台風私の住んでる所には月曜日の朝に1番接近するとの事で今日の時点で市内の小学校が月曜日は給食中止になりお弁当となりました顔
来週は木曜日もお弁当なのにはあはあはあはあはあ

さて、次女ちゃんの幼稚園の運動会の代休の時にDAISOに行って寒い時期には必須のスヌードを見つけ購入しましたべったん♡♡♡♡♡これ↓
¥500商品ですがふわふわで寒かった昨日早速使用しましたが暖かかったぁ~ニコーハートハートハートハートハートハート
こちらはネットで買った韓国コスメのウォーターティント唇口紅口紅口紅
ジュース型が可愛い~サイコーハートハートハートハートハートハート
形は可愛いけどティントのもちはいまいちでした汗まぁ安かったしね汗
こちらはカインズホームに出来たマフィンのお店カップケーキハートチョコカップケーキ
お店が出来たばかりの時は結構並んだんだけど待ち時間もだいぶ落ち着いて買えましたにっこり
私はさつまいもを焼き芋温かくて美味しかったぺこおいしっおいしっおいしっおいしっ
台風が来ているからか夕方から頭痛が…顔涙涙涙涙皆様、台風にはお気をつけて素敵な週末をお過ごし下さいクローバー