こんばんはしろくま

今日は台風がどうなるか気になって(お弁当3つ作らなきゃだからお弁当)4時に目が覚めてしまいましたべったんたけちゃんたけちゃんたけちゃんたけちゃんたけちゃんたけちゃん

結局5時半に起きてお弁当作っていつも通りの登校に備えていたら学校からメールで風が強いので9時登校と…遅いよべったん

その後は台風が嘘のような快晴と暑さ太陽汗汗汗汗汗汗夏物しまっちゃったよ↓↓↓本当半袖で良いくらいの陽気だったけど夕方にはぐっと気温も下がって寒いむろたんむろたんむろたんむろたん気を付けないと風邪ひきそうあせあせあせあせあせ

さて、クッションカバーも衣替え♪♪♪♪DAISOで見つけた星柄とホワイトの肌触りいいワッフルカバージェチはーとはーとはーとはーとはーとはーとこれ
¥200円商品ですハートワッフルカバーはピンクもありましたよしろくま
明日は小学校で長女ちゃんがリコーダーと合唱の発表会がありその後次女ちゃんの幼稚園の芋掘りのお手伝いに参加と明日も早起きしなくてはどーんどーんどーん
では今日はこの辺でおやすみなさいかなへい吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し