こんばんはキラッキラッキラッキラッキラッ

昼間と夜の気温差で長女ちゃん、息子くん、咳や喉の痛みを訴え始め私も昨日から喉の痛みが。。。。。なく汗②汗②汗②汗②汗②汗②3人揃って病院に行くといつもがらがらの病院の駐車場が満車おーaseaseaseaseasease
どうやらほぼインフルエンザの予防接種みたいでした注射確か2日前位にニュースで今年はワクチンが不足しているとやっていたからかなぁむろたんむろたんむろたんむろたんむろたん

うちも打たなきゃ~注射注射注射注射注射でも高いよ~べったんべったんべったんべったんべったん

朝は結構冷えるので登校時上着は必ず必要なのに学校に置いてくるんですよ顔downdowndowndowndown

なので予備のパーカーを買いにユニクロへああ息子くんのパーカーと自分のラムブレンドオフタートルネックセーターを購入しましたハートハートハートハートこれ↓
グレーの他に黒・白・ピンクがありましたわらハートハートハート
またティントを買いました口紅ハートハートハートこれ↓ETUDE HOUSEのウォータージェルティントしろくまハートハートハートハートパキッとして発色は◎で甘い味が結構します汗色持ちも赤い方は落とすのが大変な位で良いですいいねぇ~!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ
最近子供達がはまってるガチャガチャハートハートハートこれ↓
しゃくれシリーズ笑笑笑
今週は長女ちゃんの校内発表会がありました音符音符音符人数が少ない小学校なので高学年合わせて出ます。長女ちゃんリコーダーは良かったんだけど。。。。合唱が恥ずかしさがあるようで。。。口も小さく周りの子は体が動いてる子が多いので長女ちゃんが目立ってる様に見えちゃって顔あせあせあせあせ姿勢も猫背気味だったしどーんどーんどーん
本番は木曜日に市内の小学校が会場に集まり発表会がありましたが今って順位的なものを一切つけないんですよねべったん
つけた方が子供のやる気に繋がるしいい気がするんだけどなぁ汗

またまた週末の雨ですね雨雨雨雨雨雨また台風きているし顔はあはあはあはあはあなんなんだろ最近の天気はがっかり週末は子供達が上履きを持ち帰ったりするから洗えなくて困りますべったんさすがに今日は洗いましたが…乾くかなぁdowndowndowndowndown

台風の大きな被害がでませんように。。。。皆さんもお気をつけ下さいねべったん