こんばんはほしほしほし

昨日はハロウィンでしたが次女ちゃんは幼稚園でハロウィンしてきましたが我が家では次女ちゃん以外風邪をひいていたのでなにもせずでしたジャック・オ・ランタン涙涙涙↓↓↓↓

今日から11月スタートあああああ早いな~今年も後2ヶ月びっくりあせあせあせあせあせあせ

10月は小学校は行事が多く幼稚園も親が駆り出される行事があったり…人数が少ないので半強制顔息子くんの支援級の転校の件でも学校との話し合いや専門機関に出向いたり書類書いたりと忙しいです汗汗汗汗

一昨日から朝ぐっと寒くなり始めヒーターを出しましたヒマラヤンハートハートハートハート

さて、今日はブロガーさんの所で見たペンダントライトが欲しくてセリアに行って来ましたべったん音譜音譜音譜音譜音譜
欲しかったペンダントライトはなかったけどクリスマス雑貨が沢山でテンション上がる~サイコーupupupupupup
まだ棚卸し中でしたがその中からナチュラルウッドシリーズを買って来ましたにこ♪♪♪♪♪♪これ
上の左からナチュラルウッドスリムツリーツリー
真ん中ナチュラルウッドロッキングツリーmomi2*
右のはナチュラルウッドトナカイトナカイ
下の左がナチュラルウッドスタンド・ソリクリスマスベル
右のがナチュラルウッドスター星
色は淡いグリーンや淡い赤やグレーもありましたがやっぱりホワイトを選びましたしろくまハートハートハートハートハート
まだハロウィンの片付けが済んでないので汗明日片付けたらクリスマスグッズ飾ろうかなにこonpuonpuonpuonpu
では今日はこの辺でおやすみなさい~かなへい吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し