こんばんはつき

今日は昼間上着がいらないくらいの陽気でしたね太陽太陽太陽太陽

さて、次女ちゃんの幼稚園で先月さつまいも掘りがあり沢山のさつまいもがあるので以前買ってあった無印良品の自分で作るスイートポテトを作って上にさつまいもをバターとお砂糖で炒め煮にしたものをトッピングしてオーブンへ焼き芋♪♪♪♪♪♪これ
トースターでも出来るんですがカップが無くてオーブンにしました汗これ↓
無印良品のスイートポテトの粉に牛乳とバターを混ぜれば出来上がりと簡単ですくまはあとはあとはあとはあとささつまいも上にのせて正解でしたべったん!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ
この無印良品のスイートポテトのみはちょっと微妙かなぁ。。。。アレンジして使う方が良いと思いますびっくりびっくり

では今日はこの辺でばいばい皆さん明日も素敵な連休をお過ごし下さいクローバー