こんばんは音符音符音符音符音符

今日は長女ちゃんが夏休みで五年生のみ富士山の絵の課題がありその絵が選ばれ展示されていたので家族で見に行ってきました富士山

撮影がダメだったので写真が載せられなくて残念ですが長女ちゃん以外の作品もいろんな富士山があってどの作品も素敵でした富士山音符音符音符

さて、セリアで購入したウッドスタンドスノーマン&ハリネズミを早速ディスプレイしてみましたハートハートハートハートこれ↓
めっちゃかわいい~ハートハートハートハートハートハート
スノーマンもハリネズミくんも大きさやなんかがバラバラで。。。中でも一番形のいいものを選びました汗
今日イオンモールに行ったら大きいクリスマスツリーが飾られていました青いツリー

外の風景も秋に変わってすすきいっぱいで綺麗でした秋銀杏の葉銀杏の葉銀杏の葉
では今日はこの辺でおやすみなさい~ばいばい