こんばんはwink

今日は雨の中親子で幼稚園でマックスバリューの人参の収穫体験に行って来ましたにんじんルンルンルンルンルンルンルンルン
毎回行事の度にドンピシャで雨が降りますチーンチーンチーンチーン次女ちゃんはきっと雨女です笑雨雨雨

バスで移動中もほとんど降ってないのに収穫するためにバスを降りると結構降ってくるというねべったんあせあせあせあせあせ

親子で20本収穫し10本はお土産で残りの10本はそのままマックスバリューに出荷して売り出されるそうですにこ

お昼も取れたて人参入りお蕎麦とマックスバリューのお惣菜とおにぎりのビュッフェスタイルに飲み物もついて本当至れり尽くせりキラッキラッキラッキラッキラッキラッ
しかも子供達の丸レッドバツブルークイズの1位・2位の子にはメロン2玉!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ3位・4位はイチゴ4パックイチゴ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ5位はイチゴ2パックイチゴ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラそれ以下はみかん5個でうちは惜しくもみかんでしたがかなり豪華ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

収穫したお土産の人参で今日はカレーを作りましたカレー
農家さんが葉っぱも美味しいので食べて下さいとの事だったので葉っぱもサラダに入れて食べましたサラダおいしっおいしっおいしっおいしっ

そんな楽しい行事を不快にさせる人がいて本当に嫌でたまりません。。。。そんなに私を不快な思いにさせて何が楽しいのかと思います。。。。

朝から輪の中で話していても私だけ目も合わせない会話に入れさせない様にする。無視。。。。

またか。

都合のいいときだけ話してきて。。。。
もうこちらもそんな人とはいたくないです。

そんな事ばかりされたらさすがに私もいい人ではないから。

彼女の方からしてきたので私も距離をとりたいと思います。。。

では今日はこの辺でおやすみなさい吹き出し吹き出し吹き出し吹き出し