こんばんはうれしい

昨日から富士山に雪が積り白くなり始めましたよ~富士山キラキラキラキラキラキラキラキラ

今週は幼稚園と小学校の行事が続いて昨日は熟睡できず寝不足で今日は午後から次女ちゃんの入学用品説明会があり明日は幼稚園のPTA行事で親子でうどん作り土曜日は小学校のお祭りがありパパは休みが取れなかったのでまた私だけで行きます。。。。。ハード過ぎて夕方から頭痛が。。。。ついでに今週は女の子dayガクリつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた

さて、キャンドゥでフェイクファーのかわいいピアスを見つけました嬉キャーキャーキャーキャーこれ↓
もうほとんど残ってなくてなくaseaseaseaseフェイクファーはブラック・ホワイト・グレー・ピンクの4種類でデザインは後パールがついたものもあって買いたかったんですがグレーがなくて諦めましたむろたんむろたんむろたんむろたん
100円で流行りのフェイクファーピアスが買えるなんてサイコーサイコーサイコーサイコーupupupupupup

違う色のフェイクファーのピアスも欲しい~!!!!!!!!!!

ではめちゃくちゃ眠いですが夕飯の支度をします眠い眠い眠い眠いよっしゃばいばい