こんにちはしろくま

昨日、小学校・幼稚園とも小学校の文化祭的な行事の為代休でしたあ

今年の冬休みは23日とクリスマス手前で毎年行っていたクリスマスディズニーに行けないので急遽土曜日に行こうとなり日曜日にユニクロに走り子供達にディズニーコーデの洋服を買いに行きましたが何せ3人分。。。。結構な金額にチーンチーンチーン

日帰りですが洗濯して干したり帰宅した次の日は学校なので私はその支度をしたりしていたら寝る時間がなく結局寝れたのは30分ゲローゲローゲロー

5時前に出発~車ためいきためいきためいきためいきためいきためいき

渋滞もなく予想よりスムーズに着きましたアイコン3うれしい
ユニクロのチラシっぽく?笑ちゃんとポーズも決まってるでしょ笑ミッキーハートミニー
でもかなりの割合でこのミッキーのセーターコーデの子と遭遇しましたよ笑
いつも泊まりで来るのでシャトルバスかモノレール利用なのでこのゲートが新鮮ですmickey
パークチケットミッキーとチーデのみだったあせあせあせ
入り口入るとすぐにあるクリスマスフォトスポットクリスマスツリールンルンルンルンルンルン

今年もこの大きなツリーを見れましたクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
毎年変わる事なく綺麗ですクリスマスツリー星クリスマスツリー星
まだまだ写真があるのでまた書きます~ばいばい