こんばんはwinkwinkwink

昨日の続きからですばるーん青音符音符音符音符音符

どうやら有名なディズニーブロガーさんのブログを拝見したら私達が行った日は茨城県民デーだったらしくて入場制限一歩手前の激混みの日だったそうです滝汗滝汗滝汗滝汗

やっぱりね。。。。100分待ちがかなりあったしこのシンデレラの馬車のポップコーンバケットを買うのに50分位待ったと思いますこれ
めちゃくちゃかわいいけど車輪の部分がかなりもろそうだからあてたらすぐ壊れそうです顔
私が行く度に新しいポップコーンバケットを買うので呆れていました笑でも行く度にかわいいのがでるんですよ~ぷぷ
写真まとめて載せます~カメラ

今年はクリスマスパレードを違う場所で見たんですがハズレでした笑停止ポジが目の前じゃなくて…えっ?って感じでした汗
夜はまたツリーが点灯してロマンチックな雰囲気にクリスマスツリーハートハートハートハート

ディズニーギフトオブクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
綺麗でしたが…立ち見の為子供は見えないんですべったん涙涙涙涙旦那は違う場所でビデオ取るっていないから次女ちゃんをショー中抱っこ滝汗滝汗滝汗滝汗腕が…ゲローゲローゲローゲローゲロー
この後私は一時間睡眠の疲労感と次女ちゃんの抱っこのダメージが半端なくて帰りたいと初めて言いました笑
しかし混んでいて思うようにアトラクションに乗れず不完全燃焼の長女ちゃんは100分待ちのアトラクションに乗りたいとチーンチーンチーンチーン
さすがにイラっときてもうパパと乗って来てママは無理…体力の衰えを初めて感じましたガクリガクリガクリガクリガクリ
結局、トゥータウンの子供用のジェットコースターで手をうってくれました笑その間私はベンチでガクンガクンしながら寝ていました笑

ちょい寝れたのでスタンバイ時間が短くなったプーさんに並び始めたら。。。。結構な雨がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
もうさすがにこの降り方は弱まらないと思い断念・・・。downdowndowndownムートンブーツの中までびしょびしょ顔
合間合間でお土産見て買っておいて正解でした!
年がいもなくこんなキャップを買っちゃいました笑mickeyこれ↓
ボンボンがついてるキャップ汗白いもふもふしたのを長女ちゃんとお揃いで買うつもりでしたが似合わなかった笑
長女ちゃんも結局耳カチューシャにしましたミニーちゃんの耳ハート
本当はボンボンみたいなのがついた耳カチューシャにするって言ってたけど可愛くないので私がこれを進めたらこれにする~と決めましたウインク
左は次女ちゃんのですミニーちゃんの耳ハート
今年の日帰りディズニークリスマスはこんな感じでしたアイコン3