こんばんはパン生地

昨日から一気に寒くなって冬になってきましたね寒っ寒っaseaseasease

金曜日に次女ちゃんの幼稚園の祖父母参観があったので実家からばぁばが来てくれましたにこ

参観では恥ずかしがってなかなかばぁばの所に行かなかったそう汗

金曜日はいつものコースの回転寿司寿司→お風呂温泉に行き今回はイルミネーションを見に行きましたほしきほしきほしきほしきほしきほしきこれ↓
これが今年のメインみたいでめちゃくちゃ綺麗でしたべったんラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9
中にミラーボールが入っててキラキラして綺麗でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラツリー

光のトンネルも毎年テーマが変わりますキラッキラッキラッキラッこれ↓

今年はシャンデリアやガラスの靴や王冠がありましたまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ
このイルミネーションも7色に光って綺麗でしたよキラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青
まだ11月と言うこともあってまだ混んでなかったです笑顔

もうイルミネーションの季節ですね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ街ごがキラキラして好きなんですよねラローズ18まるハートまるハートまるハートまるハートまるハート