こんばんはsaa ぱんだカーターくんゆかにゃゆかにゃゆかにゃゆかにゃゆかにゃ

本当寒いです~雪だるま寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ

明日は小学校のマラソン大会ですが…またまた天気が怪しいですくもり傘日が出ないから寒いみたいだしどーんどーんどーん

長女ちゃんは昨日から咳が酷く朝方も咳き込んでいたのでコンディションは良くないですね顔

息子くんは来年度は支援級に行くので今の学校でのマラソン大会は最後となるので悔いのない走りをして欲しいと思いますよっしゃああああ

さて、GU購入品ですうれしいこれ
パールコンビアシンメトリーピアス¥590ですハート
フェザーヤーンセーターくまハートハートハートハートこれ
ふわもこで肌触りよくてかわいいですいいねぇ~これで¥990ですよupupupup色ちでもう一枚買い足し決定ですラブ
先週幼稚園で親子うどん作りがありましたぺこ
うどんも粉から作り方をおばあちゃん達が教えてくれ出汁もちゃんと昆布と鰹節でとってくれお野菜たっぷりで美味しかった~にこonpuonpuonpuonpu
麺も手作りだからそれなりかなぁって思ってたけど全然ぼそぼそとかパサパサしてなくて予想以上に美味しかったですきゃはは
いい体験が出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
明日は小学校組もお弁当なので計三個お弁当早起きしなきゃなので今日はこの辺でおやすみなさいかなへい