こんにちはニコちゃ-ん★!キラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日はBLACKFRIDAYだから?道がどこもかしこも混んでいましたcar*car*car*car*ためいきためいきためいきためいきためいきためいき

しまむらもうちの地域チラシが前は入ってたんですがなぜか一年前位から入らなくて感謝祭やってるのもファッションブロガーさんのブログで知りましたase2ase2ase2ase2ase2
210円のニット欲しかったなぁ顔汗②昨日行ったけど駐車場もいっぱいで待ち状態で凄かったです汗汗汗汗
ユニクロも凄かったみたいですね!ピンクグラヒートテック欲しいなぁハート

久しぶりにスタバに音符音符音符音符音符
クリスマスラズベリーモカフラペチーノ飲みましたアイススターバックスラテうれしいピスタチオと迷いましたがこちらにしましたべったんラズベリーとビターチョコが甘すぎず美味しかったですぺこハートハートハートハート
後はカスタードプリンとミルクティープリンも買いましたプリンハートハートハートハート
クリスマスのパッケージがかわいいですX'mastreeはあとはあと
スタバに行く途中にいちょう並木を通りました銀杏
色づいて綺麗ラローズ18キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いちょう並木のトンネル銀杏銀杏銀杏

赤と黄色のコントラストがこの時期にしか見れない景色ですねにこ
どうでもいい話なんですが、木曜日にコンタクトデビューしましたサイコーサイコーサイコーサイコーサイコーコンタクト入れるの出来るか不安でしたが案外出来ましたwメガネより良いですウインク
では皆さん素敵な週末をお過ごし下さい~銀杏の葉ばいばい