こんばんはにこ音譜音譜音譜

今日は日差しも少なめだったせいか一気に寒くなったと感じましたひんやりひんやりひんやり

って言っても今日はパパが仕事だから家の中にいたんですが初めてヒーター切らずに過ごしましたあせあせあせ子供達は元気に外で1日中遊んでましたが汗本当元気だわよっしゃ

12月に入ったのでクリスマスディスプレイをしましたよツリー♪♪♪ここはホワイトのクリスマス雑貨でまとめましたキラッキラッキラッキラッこれ
1番右のホワイトブーツはDAISOで今年購入したものですサンタ
後今年購入したのはランタンの中のウッドシリーズのスノーマンとハリネズミです雪だるまハートハートハート
後は去年購入したものも一緒にディスプレイしてありますツリー音符音符音符音符音符
後もう1ヶ所クリスマスディスプレイしたのでまた明日にでもご紹介したいと思いますトナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ
子供達からクリスマスツリーいつだすの?とせがまれているので明日にでも出そうかな汗ツリー

では今日はこの辺でうれしいばいばい