こんばんはきらきら

今日は寒かった~なく寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ

インフルエンザの予防接種を毎年打ってるんですが。。。。今年はワクチン不足で打てていません顔aseaseasease
いつ頃入荷するかわからないそうで。。。。今年は打てないかもしれないのでいつも以上に手洗いうがいを徹底しなくちゃ!!

さて昨日は買い物にイオンに出掛けたんですがもうどの店でもレジ待ちの長い列がポーン皆さんボーナスが出たんでしょうね札束うちはまだなので羨ましいですupupup
日曜日に三太郎の日でミスドで二個ドーナツが貰えたんですがこれまた長蛇の列で諦めましたチーンチーンチーン

さて、がらがらだった棚にクリスマスディスプレイをしましたクリスマスツリーベルonpuonpuonpuonpuonpuこれ↓
ここは↑ほぼ去年までに購入したクリスマス雑貨でまとめましたサンタトナカイクリスマスベル
下の棚は去年までに購入したものと今年のミックスディスプレイ柊X'mastreeひんやりひんやりひんやりこれ↓
サンタさんやスノーマンやクリスマスツリーが沢山で凄く賑やかサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリールンルン星ルンルン星ルンルン
こちらの棚で今年購入したのはしたのは2段目と1段目のセリアのウッドシリーズのX'MASウッドツリーとソリとトナカイさんツリーラローズ9ラローズ9ラローズ9トナカイ
こちらは2段目の右側のスノーマンキャンドル雪だるまろうそくキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラDAISOで今年購入しましたハートハート
クリスマスツリーを出すつもりがまだ出してません。。。。明日出せたら出します汗笑笑笑笑