こんばんはキラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青

寒くて毎朝なかなか布団から出れないですフレブルあせあせあせあせあせあせ

今日12/7は息子くんの9歳の誕生日ですバースデーケーキハートハートハートハートハート

お祝いは明日することにしました感謝ハートハートハートハートハート

今日は川崎病の1年検診日で発症から5年経過し再発もなかったので経過観察の検診も今日で終了となりホッとしましたにこ

さて、スーパーでこちらを見つけて購入しましたぺこハートハートハートこれ
明治のきのこの山抹茶&いちごとたけのこの里練乳いちごイチゴ
いつもはたけのこの里派ですが今回は抹茶好きなのできのこの山が美味しかったです~くまd.heart*d.heart*d.heart*
こちらも期間限定の紅茶花伝ストロベリーショコラロイヤルミルクティーコーヒーむらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符これ↓
いつも午後ティーは無糖しか飲まないんですwinkジュースとか甘いのがそんなに好きじゃなくてあこれも甘いかなぁと思ったんですが期間限定にひかれて買っちゃいました汗
飲んでみたら冷たいからか嫌な甘さがなくショコラの味がgoodぺこキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラちょっと甘いもの欲しいなーって時に調度良いですいいねぇ~ハートハートハートハートハート

では今日はこの辺でばいばい