こんばんはお月様

今日は大忙しの1日でした顔汗汗汗汗汗汗つかれたつかれたつかれた

まず、子供達のクリスマスプレゼントの調達(1ヶ所で済ませたいけどそうもいかず2ヶ所)→クリスマスケーキの予約→コンタクトの1週間検診→息子くんの誕生日ケーキを買いに行く(クリスマスケーキの店とは違う店涙)→インフルエンザのワクチンを電話で問い合わせたら入荷したとの事で打ちに行く注射

ちょっと休息しにスタバにニコー音符音符音符音符音符抹茶ホワイトマーブルフラペチーノをアイススターバックスラテ♡♡♡これ↓抹茶好きだから飲んでみましたがちょっと甘かったかな汗抹茶クリームプリンも買いましたハート明日食べるの楽しみプリンぺこ
息子くんがクリスマスプレゼントに欲しがっているのが任天堂switch!
たまたま昨日トイザらスに行くと明日入荷すると聞いたんですが…抽選だとポーンポーンポーンポーン
他の店もかなりの品薄で抽選方式で次回の入荷も店頭発表らしい。。。。滝汗余裕ぶっこいてた笑顔
次女ちゃんを幼稚園に送り旦那さんとトイザらスへcar*ためいき
並んでるけど平日だからまだマシなレベルなのかも。
10時までに並べば抽選券は必ず貰えるとの事で並んで抽選券は無事ゲットよっしゃ
まぁ当たらなきゃ買えないんだけど。。。。。switchが三種類合計大体60台位だから当たる事を願い長女ちゃんのクリスマスプレゼント調達へプレゼント
長女ちゃんやっとおもちゃやゲームソフトを卒業して女の子らしくバックカバンお財布財布靴がいいと言っていましたがサイズがあるから時計にしようと思いましたが結構前に欲しがってた時計がなくて断念汗

旦那さんがトイザらスに行くと良かった~無事当選してswitchゲットしましたぁ~サイコーサイコーサイコーサイコーサイコー
サンタさんもなかなか大変なご時世です笑

昨日息子くんの誕生日だったので今日は息子くんの好きなものを食べに回転寿司に寿司ルンルンルンルンルンルン
家でケーキでお祝いしましたバースデーケーキ
長女ちゃんの時に食べて美味しくて息子くんのリクエストのザッハトルテチョコカップケーキ表面にひび割れがあったらしくパティシエさんがチョコでデコレーションして隠してくれましたジェチありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
嬉しそうな息子くんの顔ラブかわいい~嬉ハートハートハート
家族皆でお祝い出来て良かったねにこ来年からは新しい学校で支援級に行くと自分で決めた息子くん。パパもママもお姉ちゃんも妹も家族みんな応援しているよラローズ18息子くんのペースで進んで行こうねしあわせ~
インフルエンザを打った腕が痛いですase2では皆さん素敵週末をお過ごし下さい青いツリー