こんばんはキラキラキラキラキラキラキラキラ

明日は寒波到来でかなり寒いとか滝汗滝汗滝汗滝汗

予報だと最低気温が氷点下になってたので恐ろしいです・・・。downdowndowndown

さて、土曜日によみうりランドのイルミネーションを見に行って来ました青いツリーキラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青

私金曜日からレディースデイだったので全く気が乗らないしぶっちゃけイルミネーションとかどうでもいいんだけど顔はあはあはあはあお構いなしに行きたくてたまらない旦那さんにイライラべったんべったんべったんべったんもうちょっとこっちの体調を気遣うとかないんかな真顔
イルミネーションは遠出しただけあって綺麗でしたキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッ
キラキラが本当眩しい位に輝いてましたキャきらきらきらきらきらきらきらきら
旦那さんは毎度の事ながらビデオ撮影に夢中ムムムムカムカムカムカムカムカムカムカ毎回ビデオ撮ってるけど大して良いもん撮ってないしねムムムどうでもいい映像多いし笑



子供ももういいや~。てな雰囲気笑笑笑笑これ↓






このポテトがヤバい位美味しかったこれ↓べったんおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっ子供ももっと食べたいって位あ1人1パックはペロッと食べられちゃいますよぺこチーズとなんかのソースがかかってて美味~にこ
寒いけどイルミネーションやっぱり綺麗ですね感謝ハートハートハート
明日は寒波到来でかなり寒いみたいなので皆さん体調にはお気をつけ下さいねベル