こんばんは星

今日は本当に寒い~雪雪雪雪夜中にヒーターがきれて寒くて夜中3時半に目が覚めてしまいました泣↓↓↓しかも今日は小学校組がお弁当と資源ゴミの立ち当番チーン立ち当番は旦那さんが行くはずでしたが夜勤で急用で1人帰ってしまって帰れないから立ち当番よろしくとメールが。。。。よりによってこの寒い日に顔はあはあはあはあはあ

霜柱もびっしりでした顔寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ

さて、先週ようやくクリスマスツリーを出して飾り付けを子供達がしてくれましたツリーうれしいこれ
オーナメントは沢山あるので新しいものは買っていませんが新しく買ったのはcoucouさんのLEDガーランドスターほし&ツリーmomi2*これ↓
本当はディスプレイに使うつもりでしたがツリーにつけたら光っていい感じだったのでツリーにかけましたX'mastreeキラキラキラキラキラキラキラキラ

昼間は日差しでオーナメントがキラキラしてまた夜と違って綺麗ですツリーラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9

今年も子供達にサンタさん宛にメッセージカードに欲しいプレゼントを書かせなきゃサンタハートハートハート
では今日はこの辺でジンジャーブレッドマン