こんばんはお月様

朝本当に寒くて起きるのが遅くなってますかなへいかなへいかなへいかなへいかなへい

さて、またネットで韓国コスメを購入しちゃいました化粧品ハートハートハート
ぺリペラパーリーナイト星クッションファンデ星
これパッケージのラメが動いてかわいいんですしろくまハートハートハートハート女子はキラキラ大好きですよねキラキラキラキラキラキラまるハートまるハートまるハートファンデ自体もクッションファンデなのでカバー力も思ったよりあるので良いです化粧品ハートハートハート
ローソンで気になっていたゴディバスイーツを購入しましたぺこupupup
ゴディバのはどちらも美味しかったけど右の濃厚ショコラケーキが本当濃厚でめちゃくちゃ美味しかったですおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっべったんスイートポテトも美味しかったハート
ではでは今日はこの辺でばいばい皆さん素敵な週末をお過ごし下さいクリスマスリース