こんにちは雪だるま

昨日から今日にかけて寒波が到来して昨日初雪が舞いました雪だるま寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ寒っ

子供達は大喜びでしたが私は引きこもり気味ですkotatsu*ハートハートハート

GUに行って購入したものこれ↓アシンメトリーグリッターピアスとカラータッセルピアスくまd.heart*d.heart*d.heart*キラキラがかわいいキラッキラッキラッキラッキラッ
このフェザーヤーンセーターはリピ買いびっくり2枚目びっくりびっくりふわふわもこもこで肌触り最高にこハートこれで¥990は安いいいねぇ~!!!!!!
このカーディガンも欲しかったけどなかったなく他にもpricedownしたお買い得なニットが沢山ありましたよwink
まだ大掃除と年賀状作りもしてないしべったんべったんべったんべったんだって寒いんだもん汗笑