こんばんは雪雪雪雪雪

今日も寒かったですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶幼稚園は明日終業式で小学校より1日早く冬休みです顔

さて、我が家では毎年、サンタさんに欲しいプレゼントをChristmasCardに書いてツリーに吊るしていますサンタハートハートハートハート
毎年使っていたDAISOのChristmasCardが廃盤でなくなってしまったので今年はDAISOで素敵なChristmasCardを見つけたのでこちらにしましたクリスマスツリーハートこれ↓
1箱に二種類のメッセージカードが入っています顔照れ照れ照れ
こんなに素敵なメッセージカードが2種類ずつ入って百円だなんて感謝ハートハートハートハートハートこれ
今年の子供達の欲しいChristmaspresentはこちらプレゼントこれ次女ちゃんはあいうえお表を見ながら書きましたウインク
息子くん頑張って自分だけで書きましたupup
長女ちゃんはさすがキラキラキラキラキラキラキラキラ絵も書いてあります笑顔
今年もサンタさんが我が家にやって来ます様にサンタプレゼントルンルンルンルンルンルン