こんばんは矢印

小学校も今日終業式で2学期も終わり通知表もちゃんと持って帰って来て明日から冬休みになりますべったん

今年はいつもより冬休みが短い気がするのは気のせいですかね?来年5日から始業式ですあまぁ1日行けばまた三連休ですけどね汗

そんな感じでいつもは冬休みになったらすぐに帰省するんですがパパも忙しいのもあり今年は27日に帰省しますcar*ためいき

さて、セリアでこんなクリスマスグッズを見つけましたX'mastree音符音符音符これ↓
ペーパーオーナメントクリスマスツリーハートハートハート
天井から吊るしてありますキャ♪♪♪♪
デザインは二種類で1袋2枚入りです!ピンクグラ
クリスマス気分が更に高まりますよベル♪♪♪♪
うちは24日にクリスマスパーティーします誕生日帽子サンタクリスマスベルプレゼントルンルンルンルンルンルンルンルン
では皆さま素敵な週末とChristmasをお過ごし下さいリースろうそく柊きらきら