25日〜つまり半分経っちゃった! | 50日のサマー 日本一周旅日記

50日のサマー 日本一周旅日記

宗教じみた受験戦争を終え
大学に合格しハッピーかと思われた。。
が、あまりの理想とのGAPを感じ
なにをするべきかなにがしたいかを探すために
一年の休学を選んだ気分屋の話です

津~伊勢~新宮
新宮~熊野本宮大社~龍神経由大阪


今日はスペインではトマト祭りですね。
僕は伊勢神宮に行きました。


景観を崩さないファミマに感動、
photo:01



そしてまたいらんものを買う
photo:02


一日履いた結果ボロボロになってしまった(笑)

昨日はほんと移動したぐらい
photo:03



お金節約のために本州入ってからはテント4回に満喫1回なんだけど、つまらん!笑

節約はできてるけど北海道でのわいわい感ゼロ!(笑)

1人で旅してるくせに何言ってんだと思われるかもしれないけど、その地での出会いとか会話が楽しいんだと思う!1人で毎日自炊するのが楽しいわけではなーーーい!笑


黒猫かわいい
photo:04






そして今日は海沿いを辞めて山の中に絶景ルートがあるとのことなのでその中をひたすら走る。龍神スカイラインというこれ以上ないかっこいい名前の道をひたすら走る笑


まず丸山千枚田!
photo:05


名前の通り千の田があって、絶対朝靄かかってた方が綺麗だろと思って早朝に行った!

素晴らしかった。
photo:06





熊野本宮大社に行き交通安全を天照大神様にひたすら祈る
photo:07




どんどんどんどん景色は良くなる。
photo:08




酷道プラス坂きつすぎて一時期フルスロットルで30kmしか出ない時もあったけど、
photo:09


景色は最高だった。
photo:10



そして最後に高野山に行きまた交通安全を祈り至り大阪へ!


今日はなんと大阪着いたら連絡してと言ってくださった北海道のヤドカリの家で会った高校の先生やってる方のお家に泊めて頂く!
ありがたやありがたや(T_T)

サックスがめちゃんこ上手い。



僕の旅は色んな人にしてもらってばっかり。
だからこの恩を色んなカタチで色んな人に返して行きたいなと思います。

まだ出会っていない年下の旅人にも会ったら飯ぐらいおごってあげたいですね。


てわけで台風が去るまで大阪に居たいと思います。


クリックしてくれ~
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿