眠くてタイトル考えられなあい | 50日のサマー 日本一周旅日記

50日のサマー 日本一周旅日記

宗教じみた受験戦争を終え
大学に合格しハッピーかと思われた。。
が、あまりの理想とのGAPを感じ
なにをするべきかなにがしたいかを探すために
一年の休学を選んだ気分屋の話です


屋久島を脱走、ひさしさんとグリーンゲストハウスに行く。

カイジを読む。
そこで好きな言葉。

負けたからクズなんじゃねぇ、
可能性を追わないからクズなんだ。
漕ぎ出せ!勝負の大海へ!


これは震える。悪魔的振動。(笑)


そして夜は岩垂くんも合流して日本一の回転寿しと言われるめっけもんへ!

たらふく美味いもん食わせて頂きました。また明日から元気に走れるわ。

写真は悪魔的に忘れた。

お元気でひさしさん!
photo:01




そして今日は天草に向かうことに決定!!!去年泊まったところ好きだから今年も泊まるためだけに天草を選択!CALL!今日はやってません!

Let's go Aso!


余計な距離を走ってしまった。
だけど弁当屋で見たこの笑顔に癒されてしまう。
photo:02



かわいすぎない?くまもん!
俺のくまもんブームに火がついてしまった。


や、やめろぉぉぉ
photo:03



。・゜・(ノД`)・゜・。



こうしてくまもんグッズ探しは始まった。

それはさておき阿蘇の外輪山の景色は神がかってた。
photo:04


photo:05




これがいま話題のラピュタの道!ほんと天空にあるみたい!

photo:06



大観峰
photo:07




そしたら偶然屋久島で出会ったムラカミはんに再会!!!めっちゃ嬉しかった。

photo:08




そろそろ眠くなってきたので寝ます。


おやくみー

iPhoneからの投稿