旅は終わったよ | 50日のサマー 日本一周旅日記

50日のサマー 日本一周旅日記

宗教じみた受験戦争を終え
大学に合格しハッピーかと思われた。。
が、あまりの理想とのGAPを感じ
なにをするべきかなにがしたいかを探すために
一年の休学を選んだ気分屋の話です

とうとうここまで来たよ
富士山
photo:01



山頂にもやがかかっててATフィールドみたいになっとる


旅もあと少しで終わるのかー…


ガシャーーーン
photo:02



目の前で右直事故発生

倒れた車、中には人が、みんなで救出して、車を起こす。

そしてヘルメットにサングラスかけた若者が交差点で車止めながら、落ちたガラスの破片を拾う。我ながらなんだこの状況はって思ったね。


あと少し、ここで俺も事故ったら元も子もないわ笑



そしてラスボス箱根峠
photo:03



中学生の時に三人でママチャリで、東京から静岡目指して、谷峨っていう駅までしかいけなくて挫折した。あのまま進んでたらこのヤバい峠登ってたのかと思うと絶望笑

けど、地元の子かどっかの子かは知らないけど、中学生がママチャリで箱根峠2人で登ってたんだよね。なんか懐かしくなって感動しちゃった。

ガッツとふんばりさえあれば人間のんだってできるよね~。

そして舞台は東京都心へ

photo:04


久しぶりの渋滞maxに懐かしさ覚える。でもなぜか安心笑 生まれたとこだからかな。

もう東京18時でも暗くなるんだね。ずっと夏を追ってきたつもりだったけど、いつの間にかもう秋だ。うん。寒い。
そしてゴール
photo:05



家族に誰にも連絡しないで帰ってサプライズ的なノリのことしようとしたんだけど、家真っ暗なの。誰もいねえの笑

でもこいつだけは走ってきてくれたよ
photo:06


ただいま、パンチ



iPhoneからの投稿