父の手術から入院、そして転院と目まぐるしい毎日でしたが、少し気持ちの余裕も出てホームページをチェックしたら、
今回の募集は終了してしまいましたが
下半期のモニター募集もあるとのことでした。
ぜひ、興味を持っていただければと思いますニコニコ
韓国に住んでいない外国人が対象の
この「グローバルモニタリング団」は
外国人から見たソウル市のホームページについて、見やすさ、アクセスの仕方がスムーズであるか?
また、日本なら日本人が見やすいと思うホームページであるかどうか? 好みのデザインは?
なんてことをモニタリングすることらしい。
そして、モニターにとって難しいのは、イメージを示すことガーン
いまのここは見にくい!!とか、わかりにくいとかっていうのも指摘していくのです。
もし、ホームページ作りとか得意の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、後期で応募してみてくださいねウインク

♯Seoul Friends ♯Seoul