欲しかったものが手に入る

 

 

 明日は、降水確率90%との予報に

Francfrancへ行こう‼️と思い立ち

妹に連絡して一緒に行くことに。

何でFrancfrancかというと就寝時に使う

扇風機が欲しかったから。

いや、いまは扇風機とは言わず

○○ファンとか言うらしいですが(笑)

この前、ちょっと見に寄ったらいいのが

ありました。

USB、充電式、ライトもつくルンルン

何より、同じような他のものより運転中静か。

白が一つだけ残っていて「白にする」と

言うと「普通やん」と言われたので

色つきにしましたてへぺろ


そのあと、ランチ。

母が一緒じゃないので韓国料理屋さんへ。

豚しゃぶすだち冷麺と石焼ビビンバの
ハーフセットにしました。

パンチャンセットが先にきました。



細麺の冷麺と見た目も綺麗なビビンバ


美味しかったですおねがい
母へのお土産は、デリスカフェで
私のすきなタルトです(笑)
母のは🍑のタルトにしました。
私はイチゴ🍓にしましたが…
夏のイチゴ🍓なので酸味強く(笑)
家族には不評でしたが美味しかったラブ
今日のおみくじは、さっき引きましたが
私におーとるな‼️って感じでした。
しかも、○○ファンだけ買った分で
駐車場代も無料になり嬉しかった口笛
思い切って行ってみて良かったです。



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる