快晴に恵まれた連休でしたね☀️
猛烈に暑かったですが、無事に過ごせましたおねがい
めっちゃ、ポカリスエットゼリー飲みましたよ。

連休の初日は、友達とランチ会。
いつも美味しいお店を見つけてくれる友達。
今回も、美味しいお店でしたラブ
ALLY’s PASTA SHOP NAMBA
パスタ食べ放題のコース(笑)
中には、一人一回しか注文出来ない種類も
ありますが、それでも、色々な組み合わせ
パスタを堪能しました。
パスタのほか、サラダやパンも美味しくて
ドリンクも豊富でした。
全然写真撮るのを忘れるくらい食べて一部だけ(笑)





たくさんお話して、お土産までもらって
楽しいひとときでした。
学ぶことのある友達って有難いですね🍀
私は、まだまだ、あかんわぁ~と感じますが口笛