先月下旬のことです。
会社の施設に、緊急で届け物があり
タクシーで現地に着いて荷物を両手に
二重にある門扉の一枚目は開いていたので
もう一枚を開けないとぉと思った途端、
一枚目の門扉の門止め?に引っかかり
コケました絶望
手を擦りむいていたのと、両膝も擦りむいて
めちゃくちゃ痛かったショボーン
幸いズボンの膝は破けることなく…アセアセ
だから、傷だけと思っていました。
施設内に入って、後輩にコケたことを
白状して、痛いアピール(笑)
一応、驚いてくれた爆笑
すぐにタクシーで帰社する。
前日には、買い物に行ったところの
アイスボックスの蓋が、当たり…右肘を
やられた感じだったので病院へ。
ついでに擦り傷診てもらうと、手首に
2ヶ所ヒビがあるとガーン
まだ1ヶ所怪しいところはあるけど
様子見しましょうと言われる始末。
えっ😱💥?のまま固定が始まりました。
一ヶ所が、骨がズレると手首の変形に
つながるとかで慎重にと。
右の肘は打撲と思うと爆笑

それから一月。
来週、固定が取れるかどうか?
普通は6週固定だから…と言われましたが
ヒビで!? ほんとに困ったもんです。

今年は、コロナにも感染したので
インフルエンザ保険にも入りました(笑)
予防接種は副作用の頭痛が嫌で
もう10年以上接種していません。
でも、それも揺らぎますえー
色々起きた今年も、あと2ヶ月。
さらに気を付けて過ごしますニコニコ