前日から台風並みの強風な上
夜中にはみぞれでも降ってるかと思うほど
窓ガラスに当たる音が雨とは違っていたような。
見ると寒さを実感するから見てませんが(笑)


今日は、9月下旬に手首を怪我してから
久しぶりのメンテナンスdayです。
阪急淡路駅での発車待ち。
キャッラブって思って目が覚める感じ(笑)
かわいいですねラブラブちいかわ照れ

久しぶりのマッサージは、怪我したときから
姿勢とかにも影響した身体を元に戻してもらう
そんな感じで、固まった身体が解放された感じでしたルンルン
しっかりほぐしていただいたあとはランチ🍴
お天気もすっかり回復して青空になってます。
梅田に行くか迷いましたが、やっぱり
パスタランチにしようとお店に向かいます。
今日は、決意がグラグラ揺らぐ、
私の好きなボロネーゼと、
食べてみたかった明太子と山芋のパスタ。
めっちゃ悩んだけど、明太子と山芋のパスタにしました。
海苔の風味も、明太子と山芋に合っていて
美味しかったぁ口笛
お腹も満たして、帰りの電車の中では
めっちゃ眠くなりましたが我慢(笑)
今夜は、ぐっすり眠れそうですウインク