今日は、珍しく土曜日のリハビリです。
取れなかったから悲しい
朝イチ空いてると言われたのですが
やっぱりゆっくりスタートしよって(笑)
ゆっくり準備して出掛けました。
通勤途中に見る木なんですけど
毎年この時期になると、素晴らしい彩りになる木が何本かあります照れ
今朝も、朝日に照らされて綺麗でした。
気持ち良く?リハビリに出発です。

通勤途中のもみじ🍁
ほんとに、毎年美しいんですラブラブ

青空にオレンジが映えます✨

駅のホーム
河内音頭を踊る💃人の陰影
グレーの背景を選ぶところが近畿日本鉄道(笑)

難波に着くと、万博色も。
色々言われていますが、私は万博行く❗派です。
なので、前売り買いますよ口笛
病院まで徒歩約10分。
いい運動になります。
先週、ちょっと起きたアクシデントで
右腕も不調気味。
ちょっと腫れてるかも?と先生。
来週になっても痛かったら診察受けた方がいいとアドバイスがあり、マジか?ショボーン
リハビリも済んで、高島屋へ寄り道。
初めて実物LAVOTを見て、触れましたラブ
ほの温かくて、腕が動くのも人っぽい❗
一つ抱っこしてると他の子まできゅ~んって鳴く。
可愛すぎる❗
めちゃくちゃ可愛いいLAVOTに癒されて帰路に。
良い土曜日を過ごしましたおねがい