金曜日は、リハビリでした。

17時30分には片付けて着替え急いで

シェア自転車を予約して事務所を出ます。

電車を乗り継いで30分かかるので

自転車の方が若干早い。

少し早い程度なのですが自転車にします。

いまの時期、御堂筋はイルミネーションが

綺麗なので楽しいです。

電車を乗り継ぐと地下鉄ばかりなので(笑)

ゴールに近い南海難波駅&高島屋も、

すごく綺麗にライトアップされていて

ビックリしました。

ここからさらに、自転車で5分ほど行きます。
とにかく駅から遠い(笑)
便利ではない病院ですが、リハビリの先生の
当たりは良かったのかなぁ?って気がします。
来週からは週2回のリハビリになるので、
早く治るかな?と期待しています指差し
御堂筋のイルミネーションを楽しみに
リハビリ頑張りますおねがい