2023/12/23
世間では、クリスマスイヴイヴ(笑)
でも、私はラバーダック❗が気になるラブ
気付けば、もう展示が終わりに近付くというダッシュ
なので、慌てて見に行くことに。
用事を済ませてから、中之島へ向かいました。
会場そばの駐車場へ車を停めてダックのそばへ。
すると、噴水が吹き上がりテンション上がる✨

15分間隔で噴水と音楽が融合して
ダックの周りを彩ります🎵

ツリーも綺麗でした。

朝日放送の社屋側からのダック
あちこち移動しながらダックを楽しみました。
ひとしきり楽しんでから晩御飯どうするか?
となり、妹のリクエストで『なるとキッチン』へ
半身揚げが美味しい北海道生まれのお店です。
夜でもザンギ定食があったので、
私はシンプルにザンギ定食にしました。
久しぶりのザンギ‼️
めっちゃ美味しかったです😌💓
今度は、北海道で食べたい口笛
休みを満喫して帰ると、妹から連絡が。
『プリンター壊れた』ガーン
そう、翌日は年賀状作る予定だったんですもやもや
ジタバタしても仕方ないので、スタンプで
しのぐことを決意してハンズへ。
しかし、スタンプない驚き
ヤバい不安
もう、既製品のハガキに書くしかない‼️と。
とにかく遠いところの人にだけ先に手書きし
とりあえず投函完了。
元旦に着くのかな⁉️ 不安ですけどショボーン
そんなこんなのクリスマスを過ごした夜、
母方のおじが亡くなって悲しい
クリスマスに亡くなるなんてロマンチックですね。
おっちゃん、長いことご苦労さ~んOK
向こうの世界で楽しく過ごしてくれることを
祈ります。

今年も、あと数日。
仕事がことの他忙しく早めの仕事納めができず
不満が残ります(笑)
明日は仕事納め。
大掃除しよ~ですニヤリ