2024年も使いたいコスメ


最低限必要な化粧水とクリーム、

ファンデーションとパウダーくらいしか

使わない私ですが

秋ごろから使っているのがコレスター

人のプレゼントを選ぶ度に

色々教えてくれるので

自分にも一回くらいルンルン

買ってみました。

だってね、全身に使えてお得かなって。

ザ・関西人爆笑

使い心地は、軽い香りと保湿性が高い

そう感じます。

香りは好みがあるでしょうけど、

私は、問題なしです照れ


ブリスフルピーチブロッサム マルチホイップバター

税込3,520円
そんなに高くなくて有難い❗

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する