今日1日を振り返ろう

 今日は、同窓会でした。

ほぼ、同じメンバーになりつつありますが

○十年ぶりに会った友達も来る予定。


その前に、何度も前を通っているのに

行ったことがなかった難波神社さんへ寄って

みました。


絵馬がたくさんかかっています




11時30分集合なのですが、
白浜から来た友達は早々と着いてしまったと。
一応、全部お参りして、私も集合場所へ向かう。
着いたときには半分くらい集まってたので
先に入って待つことに。
とても見晴らしのいいレストランでした。

全部は取れなかったのですが サラダコーナー

ソフトドリンクコーナー
この奥にはパン、反対側にはスープやピザ🍕
そして、チーズフォンデュやデザートも。

メニューからメインを決めるタイプです。
今日は、シーフードカレーにしました。
ハンバーグも美味しそうでした。
パンもデザートも美味しかったですウインク
また、来ようルンルン
美味しいものをたくさんいただいて
近況報告したり、楽しいひとときでした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する