ふふふ
かわいいクリアファイルGETです。
何気に見た近鉄の駅ナカファミマ。
ん?必ずもらえる⁉️ 
対象商品2つ購入で一つくれるというラブ
ちいかわ好きなので妹にあげようと
チョコ買いました。
でも、レジの人はクリアファイルのこと
言ってくれません。聞いてみたら
「そこの、好きなの取ってください」だと。
言わなかったらもらえてなかったよキョロキョロ
ちゃんとしてな‼️と思いました。
大事に鞄にしまって堺筋線へ。

今朝は、朝から変なことばかりえー
先日、自転車のライトを新しく買いました。
やっと電池を入れて取り付けをとネジを緩めて
いたら…ころんガーン どこかへ転がります。
あちこち探したけれど、無い!!
ずっと探していたら遅刻するので諦めて
家の中へ。
すると、忘れていた携帯メールでの緊急連絡
訓練ガーン 忘れてたぁ~驚き
が、メールが来ていない。私、仲間ハズレ?
なんて思っていたら、なぜかdocomo利用者に
届かなかったようで部長からLINEアセアセ
良かったぁ口笛
朝食もそこそこに、いつもより遅い電車を
覚悟して駅に着くと、なぜかいつもの電車が
来ました。 ラッキーおねがい
ってことで、遅刻せず、訓練も未参加回避して
無事に出勤。
途中、ファミマに寄り道までしました(笑)

今日は、1日のほとんどを訓練反省点の
洗い出し中の部長の相手えー
私の稟議書作成は、ずっと中途半端なまま
でした。
まぁ、急がんからええけどね照れ