山頂辺りにうっすらと雪がびっくり
久しぶりです。
でも、道はびちゃびちゃでしたニヤリ

雨の日にすること

 コロナ感染以降、めちゃくちゃ脱毛しました。

そのため、湿気を含むと髪がもうえーん

ぺしゃんこだし、でろんとなるしアホ毛が

ぶわっと起き上がります。

雨の日や降ったあとの湿度の高いときは

めっちゃ憂鬱です。

なので、湿気が多い雨の日は

必死でムースやらクリームつけて

落ち着かせたつもりでも…湿気は

ほんとに手強いですね悲しい

大体は、アホ毛も起き上がり、前髪は

ボサボサです。

スプレーで固めてもダメです。効果なし。

1日気分が悪いまま過ごすことになります。

雨も降らないと困ることですが、ほんとは

降らないで欲しいくらい(笑)

ということで、今日も前髪ボサボサになって

どうにもならないガーン

そんな1日を過ごしています。

何かいい方法はないのかな⁉️不安





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する