昨日は、通勤以外に着る服とパンツなんかを
買い出しにファミリーセールに行きました。
なかなか普通の体型ではないので驚き
洋服選びが難しい(笑)
それなりに買い物もできて満足口笛
次なる楽しみはランチタイムです。
今日は、天六にあるしばらくぶりの
fu~n@さんへおねがい

雨でもあったので「あっ、行列ない口笛」と
喜んだのもつかの間で、当然満席です(笑)
30分ほど待って入店。
お久しぶりです~😍と迎えてくださり
「去年は、おばあちゃん死にかけまして」と
ご無沙汰の説明(笑)
今年も、フナシェフでお誕生日できることを
祈る~などとお話して照れ
次は、fu~n@でブイヤベースお鍋を食べたい
の希望もお伝えしながら、私はユーリーチンを
いただきましたキラキラ

野菜たくさんで、唐揚げとタレも美味しい。
小鉢のサーモンとイクラ。
このサーモン❗絶品でした。
新鮮でめちゃくちゃ美味しかったぁラブ
他の小鉢も美味しかったです~ルンルン
久しぶりに安定した味を堪能しました。
やっぱり美味しい。

お腹いっぱいでしたが、
友達に教えてもらったパン屋さんにも
寄ってみることにしました。
天神橋筋商店街を歩きながら、あちこち
見ていると楽しいです。
そろそろ近いかも⁉️と思ったらパン屋さんの
香りがしてきました。
ハード系のパンが好きなわたし。
並んだパンを見てワクワクです。

寄れると思っていなくて、前日にパンを
買っていたので控えめにして(笑)
帰ってすぐに少したけ食べたら、
めっちゃ美味しかったですラブラブ
リピート確定グッ
来月早々に健康診断なのに、まったく
体重も減らせません。
どうしよ~魂