今日は、驚くことがありました。
いまは、となりの部署にいる後輩。
午後から、健康診断引っ掛かったんで
検査行ってきます~みたいな軽いノリで
帰って行ったのに…
そのまま入院になり、スケジュール決まり
次第の手術となったらしく驚愕。
チョコレートを買ってきては、みんなに
配るので「成人病に巻き添え」なんてこと
抗議(笑)していたんです。
上司たちすぐにWeb検索して
『心臓病にはチョコレートがいいって
書いてある‼️』とかなんとか話していました。
とにかく、まだ若いのだから
さっさと手術してもらって元気になって
欲しいものです。

それにしても、最近、周りで大きな病気の
人がちらほら。
私も…気を付けようニヤリ
とりあえず、来週は健康診断なんで
一週間、だけダイエットしますてへぺろ