東京への旅2日目

朝食が豪華なドーミー最高おねがい

このどれもをおかわりできるってすごい。

だから、かなり食べました(笑)
お昼はいつになるか分からないからてへぺろ

浅草をあとにして、

母が楽しみにしているホテル椿山荘東京へ。

15時チェックインから翌日12時チェックアウト

までホテルで過ごすことが決まっています。


まず荷物の移動です。

とにかく、母は荷物が多いんです。

私たちも暑いのは脱げるけど

寒いと困るし…とパターンを考えて。

大きな荷物で電車を乗り継ぐのは、私が困るし

この旅行でどんだけタクシー代使うかな⁉️

という展開ですが仕方ない(笑)


ロビーにはもう春がラブ


荷物を預けていざ❗東京大神宮さんへ。
小ぢんまりした境内のためお参りには
そう時間もかかりません。

メジロが桜の木にやってきましたラブ

そして、次は神田明神さんです。
こちらは、妹の希望で行くことに。
お天気のせいか想像していたよりも
なんだろう? 静かな雰囲気に感じました。
勝手なイメージを持っていた(笑)
下矢印妹が龍角散のCMで会いたい‼️と思った
      少彦名命さんです
失礼ですが、可愛かったですおねがい
お昼を過ぎていますが、
朝食を食べすぎたのでお腹空かずえー
甘酒とお団子のランチ(笑)


ここまで順調に予定をこなしています。
母の見たい人工雲海のため夕食も早めの予約。
大雲海というのが22時からなので、
それまでに戻らないと‼️(笑)
甥っ子のおすすめのお店を予約してもらいました。

贅沢な食材がいっぱいですが…ビックリの
お手頃なお値段で、とても美味しかったです。
お店も盛況なのに静かに過ごせるいいお店で
母も喜んでいました。

時間までに戻って夜の庭園を散策しました。

少し霧が噴出してきました。

期間限定で桜色になるという

あの~、雲海の霧が凄すぎて(笑)
母が見えなくなってきました笑い泣き
何でも適度がいいですね。
コートが霧でビチャビチャでした(笑)
こうして2日目の夜も平和に終えました。