黄砂で空が白いのに

午前中から母と妹と出掛け

ランチをどこかでと話していると
母が「fu~n@行きたい」というので
東大阪から大阪市内に移動(笑)
少し待って入れました✨

海鮮焼きそば定食
小鉢のおかずも美味しいおねがい
母のご飯の上には既に自家製お魚のふりかけが。

私は、やっと食べた肉巻き卵焼き
いつも日替わりに心揺さぶられるから
今日は、頑なに卵焼き(笑)
妹は日替わりのあんかけチャーハン。
母とシェアしていました指差し
母も大満足でした。
帰り道には、我が家の桜(勝手に呼んでる)を
観察のため大阪城公園に寄り道。
すると、ビックリするほど花見客です。
もう満開状態のときのように爆笑
ほぼ咲いてないのに。

そんな中、満開の桜もありました。
パッと見た感じ、この一本だけ。
桜はまだまだ、これからですね☀️


明日は、友達と嵐山です。
渡月橋渡れるんかな⁉️と早めに集合に
しています。
桜の咲き具合も楽しみですおねがい