日曜日(3月31日)はプチ同窓会で嵐山へ。
嵐山の駅を出てすぐに山の方に満開の桜が
見えてビックリと嬉しい~が入り交じりました。
今年は、山の上の方から咲いているところ多く
町中の桜が遅い感じ。
渡月橋もたっくさんの人で賑わっています。

めちゃくちゃお天気良くて、汗だくに。
ノースリーブの友達が羨ましかったよえー
(もちろん、集合時はジャケット着てました)
ボートに乗った人や、保津川下りしてきた人
気持ち良さげな風景を見つつお土産を先に買う
みんな(笑)
私は、ここでミートパイを買っておきました。
うさぎさん、かわいかった口笛

気の済むまで買い物をして、桜を見てお店へ。
嵐山にあって、ものすごく静かなところなので
みんなが気に入っていますおねがい

美味しく楽しくおしゃべりして
あっという間に時は過ぎますねおねがい